« 介護老人保健施設いっぷく2番館 2回目のワクチン接種 | メイン | 老健いっぷく、七夕の特別な食事 »

2021年7月 7日 (水)

老健いっぷく、百歳のお祝い

介護老人保健施設いっぷくにて、百歳の誕生日を迎えるご利用者のお祝いが行われました。

1

7/7の誕生日で百歳を迎えられたK様。

この日はささやかではありますが、百歳のお祝いをさせていただきました。

2

3

まずは施設長の鎌田健一先生から、お祝いの言葉とともに花束を贈呈。
続けて職員からお祝いの言葉と寄せ書きの色紙を贈らせていただきました。

「色々ありがとうねぇ」と、にっこりとした笑顔で受け取ってくださいました。

4

プレゼント贈呈のあとは、誕生日の7/7にちなんで童謡「たなばたさま」を斉唱。
K様は普段のレクリエーションなどでも元気な歌声を披露しているそうで、この日も一番大きな声で歌ってらっしゃいました。

5

元気ハツラツな百歳のK様。
これからも元気な歌声と笑顔を振りまいてお過ごし下さい。

桑原


医療法人社団しただリクルートサイト

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。