« 老健いっぷく 工事のお知らせ | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館 面会制限一部緩和のお知らせ »

2023年9月25日 (月)

かもしか病院面会制限継続のお知らせ

ご家族 各位

かもしか病院/かもしか病院介護医療院
院長 北澤 幹男

【面会制限継続のお知らせ】


お盆明け頃より、県内では新型コロナ感染者が増加傾向にあります。直近では、当法人内の老健施設においても感染者が確認され、近隣では保育園・学校等での感染拡大がみられております。
引き続き十分な感染対策が必要な状況であるため、当面は、従来通り下記の面会方法にて対応させていただきます。
ご家族の皆様より、面会制限緩和のご意見を頂戴しておるところ、誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

面会可能時間
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 午後4時~午後5時
※水、土、日、祝日は面会できません。
※ご来院できない方は、TV面会をご利用ください。

面会方法
①下記【問い合わせ先】まで、キーパーソンの方から予約の電話連絡をお願いします。
※予約なしの面会は出来ません。予約状況により、ご希望の日程に予約が取れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

②指定された時間にお越しください。面会は2名まで10分以内でお願いします。

③受付にて体温測定と、面会チェック表のご記入をお願いいたします。
面会チェック表に一つでも、【あり☑】が付いた場合は面会をお断りさせていただく場合がございます。

④マスク着用をお願いします。

制限事項
①面会機会の公平性のため、次回の面会予約は2週間後以降のご予約をお願いします。

②職員の指示に従っていただけない場合は、今後、面会はお断りさせていただく場合がございます。

※感染状況の変化により、上記内容を予告なく変更または面会を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


【問い合わせ先】

受付時間:平日 12:00~17:00

かもしか病院/かもしか病院介護医療院

TEL:0256-41-3131

Sany0016

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。