« 2番館、寿司の日 | メイン | かもしか病院外来、じろう歯科診療所 年末年始休診日のお知らせ »

2020年12月24日 (木)

高校生就職応援情報誌「ジモクラ」

県内の高校生を対象とした就職情報誌「ジモクラ」に当法人の企業情報が掲載されました。

P1420539掲載されたのは県央地域の企業を中心とした県央版。
同地域の高校1年生~3年生に学校を通じて配布されます。

カメラマンによる写真撮影に私も同行したので、その様子を少し紹介します。

P1420399撮影日は10月の終わりごろで、外は少し残念な曇り。
ですが、その雲を吹き飛ばしそうな爽やかイケメンのカメラマンさんが撮影に来てくださいました。

P1420406
P1420413「おしゃべりしてるところから撮りましょうか」と、まずは室内の会話風景から撮影が始まりましたが、職員はなんだか緊張している様子。
ご協力いただいたご利用者のお二人の方がスラスラと会話が出てきます

P1420430雨も降っていなかったので屋外に移動して撮影。時間が経って緊張がほぐれたのか自然な笑顔が多くなりました。

P1420434Photo撮影は30分ほどで終了。上の写真は「こんな感じで撮れましたよ~」と見せていただいた中の一枚です。
流石はプロのカメラマン。私も近づけるように精進したいと思います・・・。

撮影していただいたカメラマンさん、撮影に参加していただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。

桑原



YouTube: 医療法人社団しただ/社会福祉法人しただ 企業紹介動画

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。