« 広報用の写真撮影 介護老人保健施設いっぷく2番館の巻 | メイン | 広報用の写真撮影&インタビュー介護老人保健施設いっぷくの巻 その弐 »

2018年6月 4日 (月)

広報用の写真撮影 介護老人保健施設いっぷくの巻 その壱

今度は下田地区の「介護老人保健施設いっぷく」スタッフ写真。
これもリクルートのガイダンスや各学校に配布するリーフレットに使用する写真撮影です。

ピンです。おひとりです。

入念に髪形を整えて頂いた、いわゆるイケメンの彼。

P1010283

イケメンですが、もちろん本職のモデルではないため、自然の笑顔を撮影のために作るのは大変なようです。
苦労されていました。

そんな彼ですが、先日業務上必要なパスワードの変更願がありました。どうして?とお聞きしたら、「実は今のパスワード、前の彼女の誕生日で・・・。」ということでした。変更して差し上げました。次のパスワードは飼い犬の誕生日だそうです。



P1010299

撮影途中、笑顔がわかんなくなってしまったようです。

それはともかく、本当に感謝しています。一人で撮影されるって、慣れてないと本当に大変なんです。本当にありがとうございました!

この彼のインタビューが医療法人社団しただのリクルートサイトでガッツリ公開されています。よろしければぜひ!

https://www.shitada.jp/recruit/interview3.html

T.K

---------------------------------------------------------------


YouTube: 医療法人社団しただ/社会福祉法人しただ 企業紹介動画

--------------------------------------------------------------------

医療法人社団しただ リクルートサイト

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。