« 三条市立森町小学校のみんなが来てくれたよ!介護老人保健施設いっぷく | メイン | かもしか病院外来 じろう歯科 お盆休診日 »

2017年7月27日 (木)

2017 いっぷく2番館祭り開催

先日行われた、介護老人保健施設いっぷく2番館の「いっぷく2番館祭り」のレポートが来ました。

介護老人保健施設いっぷく2番館は三条市のJR帯織駅目の前にある施設です。

当日は結構な人出だったようで、朝から次々とお客様が。

01

02

開会の挨拶と思われましたが、妙なお方が現れました。。。

03

怪しい。怪しすぎます。夜道で会ったら間違いなく逃げます。

04_2

05

理事長の北澤です。これなら夜道で会っても周辺が明るくなるので幸いです。逃げる必要はありません。良かった!

最初はあいあい保育園の皆さん。か、か、可愛らしい!!

17

次は栄中学吹奏楽部の皆さん。準備の時間に現れたのは司会の方。

目立つ!

06

栄中学吹奏楽部の皆さんの迫力満点の演奏です!

07

08

施設内、結構な人出。ありがたい限りです。

09

こちらは栄凛會のみなさんのキレッキレのダンス!

10_2

フラ・ナウパカのみなさんのフラダンス。一瞬にして2番館が南国リゾートへ!

12

14

そしてとりを務めるのはまたしても被り物。被り物、好きですね~。

2番館職員有志のバンド「じゃがいも」です。ボーカルは事務長の奥山。

555

可愛いピンクウサギ?さんが座っているのはカホンという打楽器。彼女はリハビリテーションスタッフで、理学療法士です。

9999999

16

ギターは一部からイケメンと評される相談員のt君。残念ながら既婚者です。

アコースティックギターの言語聴覚士である彼氏もまた残念ながらイケメンと言われています。敵です。

(ちなみに下に入るリクルートサイトのバナーの写真はこのお二人)

今回もみなさんのおかげで楽しい2番館祭りになりました。

ご支援頂いた協力会社の皆様、本当にありがとうございました!

t.k

-----------------------------------------------------------

医療法人社団しただ リクルートサイト

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。