« じろう歯科診療所、リコールはがき | メイン | しただふるさと祭り(大蛇まつり) »

2016年8月31日 (水)

8/23就職縁日、参加してきました!

8/23に朱鷺メッセで行われました、就職縁日に医療法人社団しただとして参加してまいりました。

02

このような華やかなタペストリーやバナーなどで装飾。少しは就職を考える皆様の目に留まるようになったでしょうか。

今まではこんな感じ。良くも悪くも手作りです。

12240115_562922913863647_1387082521

このようなブースでも来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

次回の就職縁日は9/10。

当然この顔がお待ちしております。

Dscf14321_2_2

最近彼の身に起きたことは、ビーチラン10㎞走って、足裏が大変なことになったそうです。

このような個人情報の小出しはいかがなものかと思いながら、一人でも多くの方が医療法人社団しただのブースに興味を持たれることを期待して、断腸の思いでのこのブログです。

もう一つ、情報を。彼の作る卵焼きはその心優しい性格と同じく、優しく甘い味付けであります。

9/10、お待ちしております。

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。