« フェイスブックページ、です | メイン | 大衆演劇「響ファミリー」いっぷく公演 »

2015年10月22日 (木)

おぎぼり保育園、かもしか病院で敬老会

10/21、社会福祉法人しただ「おぎぼり保育園 」の園児の皆さんが「かもしか病院」で敬老会を開いて頂きました。

01

病院1階の講堂での待ち時間に「どんぐりころころ」を振付で歌うみんな。猛烈に可愛いです。可愛さのあまり病院事務局長の高野も一緒に振付です。

今日は医療病棟2 3階ですがそこでも準備に多少時間がありました。みんなで「てじな~にゃ」で盛り上がっていました。トレンドなのでしょうか。時間の流れが少しわからなくなりましたが、可愛ければそれでいいのです。

04

しかし、さすがに初めての病院でのステージとなると、緊張は隠せません。それも可愛いです。

05

それでもいざお遊戯が始まると、元気いっぱいです。

06

07

08_2

10

11

13

踊り終えて、エレベーターの中です。緊張感もほどけて笑顔です。

14

16

皆さん本当にありがとうございました!
t.k