« 桃盗人 | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館内覧会 開催 »

2007年12月 4日 (火)

いっぷく食堂12月メニュー

皆さん、こんにちは。いっぷく食堂家族会でございます。

あちらこちらから雪の便りが届く季節となってまいりました。今は、いっぷく食堂隣のゲートボール場から山頂が真っ白な栗ヶ岳がご覧なれます。

ケアハウス4階・いっぷく食堂のホールも、いよいよ暖炉に火が入りました。なかなか、オシャレな暖炉ですよ。ぜひ、一度見に来てください。

”遠慮はいらない~か~ら~暖まって行きな~よ~” song by森進一 ♪襟裳岬

さて、歌も決まったところで今月の話題を。今月は、第5回・いっぷく杯 生き生き交流ゲートボール大会や栄地区帯織にオープンする介護老人保健施設いっぷく2番館での営業が予定されており、これらの関係上、営業日についても若干不定期となっております。特にゲートボール大会期間中は相当の混雑が予想されます。来店時に万が一、品切れとなった場合はご了承下さい。

また、お伝えしましたように12月16日(日)は営業場所を介護老人保健施設いっぷく2番館1階に移してラーメンの販売を行います。当日は、一般の方への内覧会も行っておりますので、内覧会にお越しになられた際には、いっぷく食堂帯織店にもお立ち寄り下さい。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

いっぷく食堂家族会

いっぷく食堂従業員一同

いっぷく食堂店主

Ippukushokudo12_6