« 5/20(土)"福祉のしごと就職フェアin新潟"に参加します | メイン | かもしか病院 オンライン資格確認の導入について »

2023年4月25日 (火)

かもしか病院面会制限緩和のお知らせ

ご家族各位

かもしか病院 かもしか病院介護医療院

院長 北澤 幹男

 

面会制限緩和のお知らせ

 

4月3日より面会制限を一部緩和し予約面会から再開いたします。

長い期間、ご心配、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

面会を希望されるご家族の方は、下記をご確認のうえ、感染対策へのご理解をお願いいたします。



面会可能時間       月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 午後4時~午後5時

※水、土、日、祝日の予約面会はできません。

※来院できない方は、TV面会をご利用ください。

 

面 会 方 法     
   

①下記【問い合わせ先】まで、キーパーソンの方から予約の電話連絡をお願いします。
※予約なしの面会は出来ません。また予約状況により、ご希望の日程に予約が取れない場合もございます。

②指定された時間にお越しください。面会は2名まで10分以内でお願いします。

③受付にて体温測定と、面会チェック表のご記入をお願いたします。 
面会チェック表に一つでも、【あり☑】が付いた場合は面会をお断りさせていただく場合がございます。

④マスク着用をお願いします。

4、制限事項      
①面会機会の公平性のため、次回の面会予約は2週間後以降のご予約をお願いします。

②職員の指示に従っていただけない場合は、今後、面会はお断りさせていただく場合がございます。

※感染状況の変化により、上記内容を予告なく変更または面会を中止させて頂く場合がございます。

【問い合わせ先】

受付時間: 平日 12:00~17:00

かもしか病院/かもしか病院介護医療院

℡:0256-41-3131


Sany0016



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。