« OSは誰のもの? | メイン | 人間関係、1対1のお付合い »

2007年9月 4日 (火)

いっぷく食堂9月メニュー

皆さん、こんにちは。いっぷく食堂家族会でございます。
 

さて、今月はあるお母さんからのコメントを紹介します。

いらっしゃいませ!いつも、いっぷく食堂の主旨の御理解ならびに御利用ありがとうございます。
毎日、彼らの成長を願いつつ指導しているつもりですが我が子の成長は見えてきません。
毎日が実習生です。これが実態です。彼らの障がいは治るものではありませんが、それでも日々、
少しでも成長を願いつつ活動を続けていきたいと考えています。
これからも皆様に理解して頂き、頑張っていきたいと思います。

17日はいっぷく食堂にも出店します。お時間のある際は、こちらの方にもお立ち寄り頂ければと思います。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

いっぷく食堂家族会
いっぷく食堂従業員一同
いっぷく食堂店主 9_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/10270779

いっぷく食堂9月メニューを参照しているブログ:

コメント

残暑厳しいですが皆さん 体調崩してませんか?ご無沙汰してます。そういう読者であるわたくしが体調崩し そちらへ行けず メニュー見ながらいつか元気になってからいつか動けるようになってから 食べに行くぞと目標胸に日々戦っております。出前できる距離にはほど遠い新潟市。もう一度だけ、いやあれもこれも食べたいものばかり。がんばるので皆さんもわたくしめが食べに行くまで腕を磨いて下さいませ。

コメントありがとうございます。

食堂スタッフは、お姉さん格の一人が体調を崩してお休み中です。
早く元気になって、また全員で話をしたり、笑ったり、ケンカしたり出来るのを楽しみに待っています。
A・Aさんも体調ととのえて!!
来店されるのをお待ちしております。

いっぶく祭りで初めてラーメンをいただいた者です。平日も食べに行きますよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。