« いっぷく食堂 2月の献立 | メイン | いっぷく食堂、ごちそうさまでした! »

2013年1月31日 (木)

1/31、下田地域南五百川付近路面状況と・・・

1/31、気持ちのいい青空す。これはふわふわと眠気おばけに襲われる事、確実であります。外で撮影、取材です。

ここ最近、降雪も落ち着いたようで、さほど積雪量も伸びていません。ただ、道路の除雪した雪がうずたかく積まれております。

介護老人保健施設いっぷく入口です。ちょうどいいタイミングで当法人車両が参りました。

1

かもしか病院前の路面状況です。国道289号も路面はドライです。

2

粟ヶ岳も平常運行のようです。

3

そしてここは?いい天気のようですが・・。雪、ありませんね。

そりゃそうです。秋の写真です。

このほど3/7に医療法人社団しただ、「じろう歯科診療所」オープンとなりました!
三条市で一番福島県に近いはいしゃさんです。

4

まだ備品が完備されていませんが、それでもよろしかったら中、入りますか?うふふふ。

おお、「木」のぬくもりを生かした、暖かみのあるデザインですね。ここは待合室になる予定です。

5

カウンターもいい雰囲気です。

6

待合に畳がありますね!ごろごろできますよ。リラックスできそうですね!

7

診察室です。まだ機材も搬入されていませんが、雰囲気は十分伝わるでしょう。

こちらも木の温もりを生かしたデザインです。

8

85

今後随時こちらでレポートしていきます。

T.K