« 職場説明会第2弾 開催! | メイン | いっぷく食堂、一食300円の謎について・・・ »

2007年2月 1日 (木)

07年2/1下田積雪状況

2/1、三条市下田地域にはかなりの積雪がありました。今シーズン初の本格的な冬将軍の到来でしょうか?かもしか病院のある南五百川付近では23cm前後の積雪がありました。もちろん前回と同じく雪に腕を突っ込んでの非公式計測です(正直冷たいです)。23_1 Photo_140

朝、停めた車も午後4時にはこんな感じになってしまいました。車が一回り大きく見えます。07

大字庭月にある特別養護老人ホームいっぷくから見える景色も完全に冬景色です。

Photo_141

八木ヶ鼻前の長野大橋から三条方面に向かっての道路状況です。除雪はされていますが運転には十分注意が必要です。Photo_142

最後は諸橋記念館から三条市街よりの荒沢付近です。やはり除雪はされていますが「わだち」ができつつあります。この降雪は明日まで残るようです。雪景色、見るだけならなかなか良いものなのですが、車の運転、除雪などは十分注意が必要になります。

皆様車でお越しの際にはゆっくりゆっくりと・・。  T.K

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6770251

07年2/1下田積雪状況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。