« 介護老人保健施設いっぷく2番館デイケアサービスの「おでかけツアー」その① | メイン | 2018医療法人社団しただ・社会福祉法人しただ、合同入社式 »

2018年3月29日 (木)

介護老人保健施設いっぷく2番館デイケアサービス「おでかけツアー」その②

26日はランチをしたあと、「寺泊魚の市場通り」でお買い物してきました。

P1000226

Inkedp1000244_li

Inkedp1000239_li
みなさん、お家にお土産を買って帰ります。P1000236

…めぎす?どうやって食べるんだろう?でもおいしそうだね~

P1000247

お日様が照って少し暑いくらいのお天気だったので、冷たいアイスクリームが身に染みる…

Inkedp1000250_li

アイスクリームを食べながらベンチに座ってみんなでまったり日向ぼっこ。

小さいころ、両親と、別の家で暮らす祖父母と「寺泊魚の市場通り」で買い物をしたりご飯を食べたことを思い出しました。

なので、私は一瞬、このお出かけが本当の家族なんじゃないかって錯覚してしまうくらい楽しいお出かけでした。

 

ご利用者の方々、付き添いの職員の方々、約半日ありがとうございました。

M.O

--------------------------------------------------
医療法人社団しただ リクルートサイト 

Banner01



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。