« 老健いっぷく、たき火で焼き芋! | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館 面会制限について »

2021年12月 2日 (木)

かもしか病院 面会制限緩和のお知らせ

ご利用者ご家族
かもしか病院/かもしか病院介護医療院
院長 北澤 幹男


【面会制限緩和のお知らせ】

10/25
より面会制限を一部緩和し予約面会を再開しておりますが、コロナ感染者が全国的に落ち着いているため、面会制限の一部見直しをおこないました。

・12/6より

・面会可能時間
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 午後4時~午後5時
※土日、祝日の面会はできません。

・面会方法
①下記【問合せ先】まで、キーパーソンの方から予約の電話連絡をお願いします。
※予約なしの面会は出来ません。予約が取れない場合は、ご了承ください。
②指定された時間にお越しください。面会は2名まで10分以内でお願いします。
③受付にて体温測定と、健康チェック表(別紙参照)のご記入をお願いいたします。健康チェック表に一つでも、【あり☑】が付いた場合は面会をお断りさせていただく場合があります。


・制限事項
①県外在住の方も、面会可能です。
②新型コロナワクチン予防接種(2回)を受け2週間経過した方。
*医療機関でPCR検査もしくは、抗原検査を実施後、72時間以内の陰性証明を持参できる方。
※PCR検査について。薬局、ネット通販で購入された物は無効です。

③次回のご予約は、公平性を保つため2週間経過後に連絡をお願いいたします。例:12月1日に面会→次回は12月15日12:00以降お電話にて予約可能
④職員の指示に従っていただけない場合は、今後の面会をお断りさせていただく場合があります。
⑤12月29日~1月5日までの間は面会禁止とさせていただきます。

【問合せ先】

受付時間: 平日 12:00~17:00

かもしか病院/かもしか病院介護医療院

℡:0256-41-3131



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。