« 介護老人保健施設いっぷく 面会制限緩和のお知らせ | メイン | 老健いっぷく、ハロウィン仮装 »

2021年10月22日 (金)

かもしか病院 面会制限緩和のお知らせ

ご利用者ご家族
かもしか病院/かもしか病院介護医療院
院長 北澤 幹男


【面会制限緩和のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、面会禁止とさせて頂いておりましたが、面会制限を一部緩和し予約面会から再開することといたしました。

面会を希望されるご家族の方は、下記ご確認願います。

***

 
面会再開日 10/25
面会可能時間 月/火/木/金 午後4時~午後5時
※土日、祝日の面会はできません。

面会方法      

・キーパーソンの方から予約の電話連絡をお願いします。

※予約なしの面会は出来ません。予約が取れない場合は、ご了承ください。

・指定された時間にお越しください。2名まで10分以内。
・受付にて体温測定と、健康チェック表(別紙参照)のご記入。
・制限事項          
  *県外在住の方は、面会禁止。
  *以下全てを満たした方。

*新型コロナワクチン予防接種(2回)を受け2週間経過した方。
*医療機関でPCR検査もしくは、抗原検査を実施後、72時間以内の陰性証明を持参できる方。
※PCR検査について。薬局、ネット通販で購入された物は無効です。


・次回の面会予約は、公平性を保つため面会後、2週間後とします。
・職員の指示に従っていただけない場合、面会はお断りさせていただきます。

※感染者等の状況変化により、上記内容を予告なく面会を中止させて頂く場合がございます。

【問合せ先】

受付時間: 平日 12:00~17:00

かもしか病院/かもしか病院介護医療院

℡:0256-41-3131

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。