« 介護老人保健施設いっぷく、ご面会禁止の延長について | メイン | 新潟アルビレックスからユニフォーム及び写真パネル寄贈 »

2020年9月24日 (木)

介護老人保健施設いっぷく2番館 『理美容 再開』 について


2020年9月14日
ご利用者
ご家族


介護老人保健施設いっぷく2番館
施設長 中島 喜章

面会禁止期間中の『理美容 再開』 についてお知らせ

拝啓 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、先日は、新型コロナウイルスが再び流行の兆しがあることから、施設サービスご利用のご家族の皆様へご面会禁止のご連絡をさせていただきました。理美容に関しても中止継続させていただくことでご連絡を差し上げましたが、当法人の意向に伴い、理美容に関しては再開へ変更とさせていただくこととなりました。期間等に関しては下記をご参照ください。
 ご利用者、ご家族の皆様におかれましては大変ご迷惑ご不憫をおかけいたしました。
尚、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。


敬具

理美容受付開始:2020年9月16日(水)~


※9月28日実施再開 → 施設サービス、(予防)短期入所療養介護
※9月16日以降随時 → (予防)通所リハビリテーション

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。