« 介護老人保健施設いっぷく、面会制限緩和のお知らせ | メイン | 3年目フォローアップ研修を開催しました »

2020年7月 1日 (水)

かもしか病院 面会制限緩和のお知らせ

ご利用者ご家族各位

かもしか病院/かもしか病院介護医療院 院長 北澤 幹男

面会制限緩和のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、4月7日より面会禁止とさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言が全国的に解除されたことから、7月1日より面会制限を一部緩和することといたしました。


面会を希望されるご家族の方は、下記を十分にご確認のうえ、引き続き感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

1 面会再開日 7月1日(水)~


2 面会可能時間 平日 午後2時 ~ 午後5時

※土日、祭日の面会はできません。


3 面 会 方 法

①1日1回、身元引受人(キーパーソン)の方を含め、2人まで、10分以内でお願いします。
※面会は必ず身元引受人(キーパーソン)の方が同行してください。


②受付にて体温測定と、健康チェック表(別紙参照)のご記入をお願いたします。健康チェック表に一つでも☑が付いた場合は入館をお断りさせていただきます。


③面会許可証をお渡ししますので、身に着けて確認できるようにしてください。


④ご入館の際は、マスクの着用(持参)、アルコールによる手指消毒
をお願いいたします。
(マスクが無い場合は、1枚50円での提供となります。)


4 洗濯物の交換について

①面会可能日時内であれば、事前連絡なしで居室にて洗濯物の交換をお願いいたします。
②面会可能時間外は、今まで通り事前連絡をいただき、受付での交換とさせていただきます。

5 制限事項

県外からの面会は、当面の間禁止とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染者の発生状況により、上記内容を予告なく変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上

【お問合せ先】
受付時間: 平日 9:00~17:00
かもしか病院/かもしか病院介護医療院
℡:0256-41-3131


Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。