« ラジオは~と(燕三条エフエム)で初収録の巻 | メイン | あらさわ保育園のみんなが来たよ! »

2017年11月16日 (木)

下田の山々に冬が来たよ!2017

昨日からの荒天で粟ヶ岳が冠雪したようです。

01

001

真っ白です、ガスで。写真ではわからないのですが肉眼では粟ヶ岳ふもとまで雪がある様子がわかるのですが・・・。しかし、周りの低い山々で冠雪が確認できます。

02

03

これはかもしか病院の5階からの撮影です。ここから考えるに粟ヶ岳は間違いなく冠雪しています。

04

Img_1590

このブログでの粟ヶ岳素人冠雪記録です。

2016年 11/2

2015年 11/25

2014年 11/17

2013年 11/13

2012年 11/16

2011年 11/16

2010年 10/27

2009年 11/4

2008年 11/26

2007年 11/19

11/16というのが過去に2回ありますね。いずれにせよ冬はもうすぐそこまで来ています。
t.k


※9:34追記
下田 南五百川のかもしか病院付近は雪が降り始めました。

Dscf5610




------------------------------------------

医療法人社団しただ リクルートサイト

TOPページ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。