« いいだ保育園のみんなが来たよ! | メイン | おぎぼり保育園のみんなが来たよ! »

2017年10月25日 (水)

ラジオは~と(燕三条エフエム)で医療法人社団しただが番組を!

三条市・燕市・弥彦村のほぼ全域、加茂市・新潟市の一部が放送範囲の「燕三条エフエム」愛称はラジオは~と。76.8 MHz。

Dscf6075



こちらの放送局で、医療法人社団しただが番組を提供することとなりました!
そして提供するだけでなく、番組を持ちます!

---------------------------------------

「みんなで介護」<ここでいっぷく>

月曜 朝7時~7時15分 再放送 火曜 14時45分~15時

--------------------------------------
番組コンセプトは、

<なじみが薄い介護。その介護を三条市帯織の介護施設「いっぷく2番館」の事務長が皆さんにわかりやすくお話します。>

番組のパーソナリティは、当法人の介護老人保健施設いっぷく2番館事務長の奥山賢一!

Dscf6093

アシスタントは燕三条エフエムが誇る高野ひと美さんです!

こちらのリンクが高野ひと美さんがメインパーソナリティを務められる番組です。
ひとちん電波びより 放送時間: 毎週月~水・金曜日 午前11時~


10/30(月)が初回の放送なのですが、すでに収録は行いました。その模様は後日!
※私、同行したのですがなかなかおもしろいものを見させていただきました。人は緊張する生き物ということが良くわかりましたね、奥山さん。

皆さん是非お聞きください。事務長奥山がわかりやすく「介護」についてお話させて頂きます。

t.k

-------------------------------------------------------------

医療法人社団しただ リクルートサイト

TOPページ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。