« 介護職員募集です | メイン | 下田ミステリーツアー »

2016年6月 9日 (木)

介護老人保健施設いっぷく2番館、スタッフ写真撮影!

今日のスタッフ写真撮影は、帯織にある介護老人保健施設2番館でした。

ご本人から特にお話はありませんでしたが、日が当たると「頭が熱い」という方が約1名いらっしゃいますのと、当日曇天だったので室内での撮影にさせて頂きました。

Dscf0528

一番手前で「こちらでお願いしま~す」と頼りない指示を出しているのは私なのですが、真ん中のソファに腰かけているのは2番館施設長の上原。そしてその右?斜め上?は理事長の北澤です。期せずして面白い写真になりました。

そして実際に使用する集合写真を整理していて気が付いたのですが、手前にある黒い物体、理事長のサンダルだったんですね。集合写真一番前にサンダルが写っており、それがなんなのかさっぱりわからず、そしてなんでそんなものがあるのか、等々悩みました。

撮影を終えて2番館のリハビリテーションの係長がポーズをとってくれたので思わずパシャッと。

Dscf1180

こんな感じの職場です。雰囲気、よく出ています。入職希望の方の参考になれば・・・。

7月下旬には新しいホームページができますので、そこできちんとした各事業所のスタッフ写真もお披露目されますので是非ご覧ください。

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。