« かもしか病院、感染症の研修会 | メイン | 11/18 いっしょにいっぷく 「あなたにも、わたしにも、身体に優しい介助術」 »

2015年11月18日 (水)

「福祉・水前寺清子・介護・安藤美姫」?そんなイベントに参加。

「福祉・水前寺清子・介護・安藤美姫」

全くつながりがないと思われる単語の並びですが、それをつなげたイベントが11/15新潟朱鷺メッセで行われました。当法人も就職ガイダンスブースとして参加です。

01

参加した職員に話を聞いてみました。
・思ったよりたくさんの方に当法人ブースに来て頂いた。
・目の前が省エネ設備メーカー、隣りがコカ・コーラのブース(自販機)、すぐ近くにトヨタの新車シエンタ展示。コカ・コーラの自販機、めちゃめちゃ稼いでいた。
・水前寺清子さんと安藤美姫さんを見ることはできなかった。
よって、福祉と水前寺清子さんと介護と安藤美姫さんのつながりは不明。

02

03

お疲れ様でした!

t.k

コメント

安藤美姫さんは、スペシャルオリンピックスのコーナーのゲストとして参加されています。(2016年2月12日から14日まで新潟県で大会が開催されますので・冬季大会なのでスケートもありますから)

kikiさん、ありがとうございます!
コメント頂いてから、まずはイベントのチラシを再度チェックし、スペシャルオリンピックスのおさらい、そして安藤美姫さんとスペシャルオリンピクスとの関わり。
いや~、無知でありました。
勉強になりました。ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。