« いっぷく食堂「白菜焼豚辛味噌ラーメン」 | メイン | 2015 粟ヶ岳冠雪 »

2015年11月22日 (日)

しただ紹介動画!

とにかく、動画をご覧いただきたいのです。

映像制作のプロのお仕事、素晴らしいです。


YouTube: 医療法人社団しただ/社会福祉法人しただ

これは新潟県の労政雇用課が若者の雇用を県内の企業/団体に促進するために予算を計上し、制作したものです。

それに今回応募し、見事ストライク。制作となったわけですが、その様子は過去にレポートさせて頂きました。

「介護老人保健施設いっぷく2番館」でyoutube動画撮影、それもプロの手による制作!

なかなか素晴らしい動画だと思いませんか。皆さん何割増しで美人さん/イケメンになっている?いやいや、もともと美人さん/イケメンなんです。

当法人では就職のための施設見学等、随時受け付けています。

受付窓口:0256-46-0452 総務部 峰村/大竹

いや~何回見ても美人さん/イケメンだ!

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。