« 11/18 いっしょにいっぷく 「あなたにも、わたしにも、身体に優しい介助術」 | メイン | しただ紹介動画! »

2015年11月20日 (金)

いっぷく食堂「白菜焼豚辛味噌ラーメン」

久しぶりに社会福祉法人しただのいっぷく食堂にやってきました。

この食堂は障がい者の自立と社会参加を支援するための場。
そんなことはともかく(ごめんなさい)、美味しいんです・安いんです。
今日は「白菜焼豚辛みそラーメン400円」美味し。

01

写真左の梅田君は久しぶりに見たらずいぶんてきぱきとお客さんをさばいていました。進歩されています。

Dscf9594_2

この箸袋は梅田君が次なる「相田みつを」になるべく鍛錬されている習作です。食事をされた方限定で持ち帰り自由です。

02

03

ごちそうさまでした!

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。