« 新任防災環境委員を中心とした避難誘導訓練の実施 | メイン | 竹の臭いを感じて癒しを・・・ »

2012年7月 6日 (金)

第5回いっぷく2番館祭りの開催案内

平成20年開設の初年度より数え、今年で5回目を迎える『いっぷく2番館祭り』。

今年のいっぷく2番館祭りは、昨年同様地元「栄ふるさと祭り」になるべく近づけた7月15日(日)に開催予定です。

Photo_2

当日のプログラムは、あいあい保育園の園児さんや栄中学校吹奏楽部の皆様による発表会、そして地域の方々より踊りや唄などの披露を予定しております。

また、元浅草芸人「縁竹縄(えんたけなわ)」さんにご出演いただいた独創ライブも予定して、皆様のお越しをお待ちしております。

4

お祭りの雰囲気を盛り上げる模擬店では、

焼きそば

たこ焼き

冷やしパイン

チョコバナナ

などの無料コーナーの他、有料コーナーでは1階軽食喫茶コーナー内にて、精神保健ボランティアグループ「ふきのとう」様による本格的な美味しい軽食・喫茶の提供がございます。

その他、紹介出来ない秘密(?)の催事も計画中ですので、開催日当日は是非ご遠慮なくお立ち寄り頂けたら幸いです。

ただいま祭りの開催と成功に向け、実行委員会では連日夜通し作業に取り組んでおりますので、この際、『え~い!」とばかりに会議の様子と実行委員長を写真でご紹介いたします。

Dscf3010

議論に議論を重ねている会議です。

Dscf3011

秘密のプレゼントを作成しております。

Dscf3012

第5回いっぷく2番館祭り実行委員長として、陣頭指揮を取っている介護職の多田です。

皆様のご来場を励みに、開催当日まで一生懸命がんばりますので応援お願いします!!

K.O