« 車いす贈呈式 | メイン | いっぷく食堂1月の献立 »

2010年12月31日 (金)

大晦日下田地区の様子&道路状況

12月31日、大晦日です。下田、長野地区の様子を写真に撮ってきました。

午前10時前後です。

Photo

雪がちらついており、そしてガスがかかり、通りを行く車も心なしか少なく思え、八木ヶ鼻もなんだか「しん」としている気がします。街中の大晦日のあわただしさはここには見受けられません。

Photo_2

昨日の夜の積雪はさほどではなかったようで、道にはシャーベット状の雪がみられる状況です。ただ、経験上、この路面はアイスバーンの次に滑りやすいと思います。運転する方、お気を付け下さい。

Photo_3

画面でうまく見えるかわかりませんが、雪が結構激しくなってきました。撮影を切り上げてオフィスに戻ります。

2010年、多くの方々のご協力の下で、社会福祉法人しただと医療法人社団しただ は運営されてきました。2011年も変わらぬご支援をお願い申し上げます。

そして2011年、皆様方に多くの幸あることをお祈り申し上げます。

T.K