« 朝顔グリーンカーテン計画⑦ | メイン | ふれ愛サロン ほっと  9月の献立 »

2010年8月28日 (土)

いっぷく食堂ごちそう様でした! その20

全く持って更新間隔が空いてしまいましたが、全く気にしていません、いっぷく食堂。なんて強く出でてみましたが、我々が大変お世話になっているいっぷく食堂。大蛇祭りの今日も梅田君・美奈ちゃんはじめ、がんばっておられました。

大蛇祭り、後ほどアップしますが、我々も炎天下の中なかなかのハードな仕事をしておりましたので昼食は心から休めるいっぷく食堂です。

障がい者の自立と社会参加を支援するために、障がいを持つ子どもの親たちで作る「いっぷく食堂家族会」

http://www.shitada.jp/contents/dining/index.html

今日のメニューは「復刻版中華そば」。

Photo最近このあっさりした中にある奥深い味にしびれております。

そして本日は土曜日限定のメニュー、「抹茶アイス」!                             

Photo_2

下にカキ氷、その上に あんこ、抹茶アイス、そして生クリームとこれは「抹茶アイス」とはいえません。抹茶パフェです。それを美味しそうに平らげている男。

Photo_3 楽しげに食べていますが、先ほど、「周りが何とかしないと動かないね!君は!」というと「そのようですね!はははは!」とのたまっていたので、個人情報を流しますと、婚活中であります。

いい男であります。仕事できます。難点はさよならエラーをするぐらいでしょうか。

とにかく土曜日のいっぷく食堂の雰囲気をもっと伝えたかったのですが、時間に押されてろくに写真も取れませんでした。

婚活中のこの男、もし興味がある方はinfo@shitada.jp までよろしくお願いします。

T.K