« いっぷく食堂 5月の献立 | メイン | いっぷく食堂ごちそう様でした!その15 »

2010年5月12日 (水)

いっぷく食堂ごちそう様でした!その14

障がい者の自立と社会参加を支援するために、障がいを持つ子どもの親たちで作る「いっぷく食堂家族会」

http://www.shitada.jp/contents/dining/index.html

5/12、本日のメニューは「マーボー麺」と「ジャージャー麺」。

Photo Photo_2

うまい!上がマーボー麺、下がジャージャー麺。一緒に食したI.M君は「こんなにおいしいと「板さんの日」がかすんできますね!というか、もう判らないですよね!」

おいおい、なんてことをいうんだね、I.M君。私T.Kはそんなこと思っていないよ。明日は板さんの日、梅若うどん。楽しみです。

ごちそう様でした! T.K