« シーホネンス株式会社様ホームページに掲載されました | メイン | 栄地区の紹介 その4 »

2008年8月21日 (木)

栄地区の紹介 その3

さあさあ、今日は盆の8月15日!

思いっきり、お盆イベントに沸いている健康ランド「ポエム」を紹介しまーす。

ポエムの社員の方々は、突撃取材にも関わらず協力的に応対していただきまして感謝感謝であります。

まずは、外観からどーぞ!

Photo_12

Cimg2022

Cimg2029

午後2時からは、大ビンゴゲーム大会ですよー!!

盛り上がって無料ご招待券ゲットしましょう!

その後は、ちびっ子たちのみ挑戦できる「ダイスでナイス」のゲーム大会。私は参加できませーん。

大きなサイコロを2投して、お菓子の景品をゲットしましょう。

・・・大当たりドドーンです。

次は、中庭に移ってみましょう!!

Cimg2017_3

Cimg2021

ここでは、綺麗なお姉さん達による出店。

たこ焼きとスパボーと冷やしパインです。

では、初めて聞いたスパボーを味見です。

あ!!私、味見に気を取られて出演してしまいましたー。

続きまして、館内をご紹介です。1階は入浴施設、宴会場などがあり、2階には、シアタールーム、パーティールーム、マッサージルーム、カラオケルームなどがあります。カウンターでは、パフュームのような3人組女性人による受付です。残念ながら館内大盛況につきシャッターチャンスを逃してしましました。

さて、本日のメインイベント、1階大宴会場で新潟県糸魚川市出身の猪俣ひとみさんによる歌謡ショーの始まり始まりです。素晴らしい歌声で館内を魅了しています。

ちなみに、オリジナル曲は「めぐり合い長岡」で、一度聞くと思わず、カラオケボックスやスナックでオーダーしてしまいそうです。

コンサート終了後、うっかりちゃっかり写真とってもらっちゃいました。

さらに、いっぷく2番館へとご丁寧ににサイン色紙までいただいちゃました。有難うございました。

Cimg2039_2

Cimg2044 Cimg2080_2

K・O