« 「のんぴーりAXIS」さんによるPCの出張解体 | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館 面会制限一部緩和のお知らせ »

2022年6月24日 (金)

かもしか病院面会制限一部緩和のお知らせ

2022年6月27日
ご家族 各位

かもしか病院/かもしか病院介護医療院
院長 北澤 幹男

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、面会禁止とさせて頂いておりましたが、7月4日より面会制限を一部緩和し予約面会から再開することといたしました。

面会を希望されるご家族の方は、下記を十分にご確認のうえ、引き続き感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。


【面会再開日】  7/4~
面会可能時間 月、火、木、金 pm4~5
※土日、祝は面会できません。

【面会方法】   

①下記【問い合わせ先】まで、キーパーソンの方から予約の電話連絡をお願いします。
※予約なしの面会は出来ません。予約が取れない場合は、ご了承ください。

②指定された時間にお越しください。面会は2名まで10分以内でお願いします。

③受付にて体温測定と、面会チェック表(別紙参照)のご記入をお願いします。 
面会チェック表に一つでも、【あり☑】が付いた場合は面会をお断りさせていただきます。

【制限事項】

①県外在住の方は、面会禁止とさせていただきます。
※TV面会をご利用ください。

②新型コロナワクチン予防接種(3回目)を受け2週間経過した方、医療機関でPCR検査もしくは、抗原検査を実施後、72時間以内の陰性証明をお持ちの方、証明できるものをお持ちください。
※薬局、ネット通販で購入された物は無効

③次回の面会予約は、公平性を保つため面会後、2週間経ってから、ご予約の連絡をお願いします。

④職員の指示に従っていただけない場合は、今後、面会はお断りさせていただきます。

※感染者等の状況変化により、上記内容を予告なく面会を中止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。



お問合せ先
電話番号 :0256-41-3131
かもしか病院/かもしか病院介護医療院  
                        

12:00~17:00
(土日・祝日を除く)  


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。