« 当法人北澤理事長へ感謝状 | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館 面会禁止のお知らせ »

2020年7月16日 (木)

介護老人保健施設いっぷく2番館 面会制限緩和のお知らせ

ご利用者ご家族各位

介護老人保健施設いっぷく2番館 施設長 中島 喜章

面会制限緩和のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、4月7日より面会禁止とさせて頂いておりましたが、7月28日より面会制限を一部緩和することといたしました。

面会を希望されるご家族の方は、下記を十分にご確認のうえ、引き続き感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

1.面会再開日 7月28日~

2.面会可能日時

①平日:火曜、木曜 

②時間:午後3時 ~ 午後5時

3.面会方法

① 面会は予約制で1日4名(ひと家族1名)まで。すでにTV電話面会のご予約がある方を優先させていただきます。


② ひと家族1名に関しては身元引受人若しくは身元引受人から依頼を受けたご親族の方1名までとし、どちらの場合でもご予約は身元引受人の方からお願いします。


③ 面会は各居室にて10分以内(館内滞在時間は20分以内)でお願いします。


④ 体温測定や健康チェック表(窓口)の記入が必要となります。別紙「健康チェック表」をご参照ください。


⑤ マスク着用、手指消毒の徹底にご協力ください。マスクをお忘れの方は1枚50円(税込み)での販売となります。

4.制限事項 県外からの来訪者の面会は禁止とさせて頂きます。

※新型コロナウイルス感染者の発生状況により、上記内容を予告なく変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お問合せ(予約受付)先】
TEL:0256-45-0380
受付時間: 平日 9:00~17:00
介護老人保健施設いっぷく2番館 
地域連携室:橘 友輔 


Gaikan

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。