« 09 しただふるさと祭り その2 姉さん!事件ですよ! | メイン | トキめき新潟国体三条カヌー競技を見てきたよ »

2009年9月28日 (月)

いっぷく食堂10月のメニュー・・・と?

毎月恒例のいっぷく食堂のメニューです。

Ippukusyokudoi200910_4                                                  

最近売り切れ御免!が多いいっぷく食堂です。12時30分ごろには時として売り切れの恐れがあります。

早めにGO!ですよ。

ところがです。

先日、仕事のやりくりで速めにいっぷく食堂で「中華そば」をカウンターで食しておりました。

そしたらですよ。

そしたらデスヨ。

こんな請求書がカウンターにそっと置かれたのでした。

Book1

中華そば、1杯3万円ですよ。ってこれぼったくりじゃないですか!!

ついにいっぷく食堂、悪の手先の食堂になってしまったようです。

それもこれもおそらく「代理元締め」のOさんが裏で糸を引いているに違いありません!

いよいよ新展開を迎えたいっぷく食堂!

目が離せません!

T.K