« 第1回いっぷく2番館祭り~その1~ | メイン | 08下田紅葉模様 »

2008年10月27日 (月)

第1回いっぷく2番館祭り~その2~

2番館祭り、午後の部のご紹介です♪

午後の部も午前同様3本立て!!「ひまわりの会による舞踊」「フラメンコ」「縁竹縄さんライブ」をお送りしま~す♪

Cimg2621

ひまわりの会の皆様は二種類の踊りを披露して下さいました。

Cimg2636

衣装チェンジまであり、見応え抜群!!

Cimg2634

衣装チェンジの間はデイ職員による景品をかけたジャンケン大会!!

ご利用者の方々・お客さんVS2番館王子

・・・・2番館王子、弱かった。。。。

Cimg2645 次は大勢の美女によるフラメンコ!もぅ大人の色気ムンムン!!

鮮やかな色のドレスに身をまとい、大胆かつ優雅で繊細な踊りを披露していただきました。

みんな鼻の下伸びてますよ・・・・(笑)

最後は2番館内覧会の時にも来ていただいた縁竹縄さんのライブ♪♪

今回も来ていただいちゃいました。

Cimg2671

縁竹縄さんの歌声に合わせ、会場にいる方々の手拍子や口ずさむ声が☆いつの間にやら大合唱!こういうのも良いですね・・・・☆

Cimg2677

縁竹縄さん、・・・・熱唱です。

この後、当施設長の閉会のあいさつをもって第一回いっぷく2番館祭りの終了です。

2番館がオープンしてから初めての大きなイベントで反省すべき点も多々ありますが、無事に終えることが出来て何よりです。

分からない事が分からない。という所からここまで出来たのは2番館職員だけでなく地域の方々やボランティアの方々、また様々な方々からのご協力があっての事だと思っております。本当に感謝しております。ありがとうございました。

また来年もいっぷく2番館祭りでお会いしましょう!!

          ~ 屋台にいたお祭り実行委員会 M.T ~