« いっぷく2番館「内覧会」開催! その二 | メイン | しただグループ職員大募集!! »

2007年12月25日 (火)

介護老人保健施設いっぷく2番館内覧会その三

内覧会。その施設をじっくり見ていただくために、あまねく方々をお招きし、さらにはその施設設備から、運営理念まで落とし込んだご説明をしましょう。と、これ、かっこつけて内覧会前に2番館職員に対して私が話をさせて頂きました。 えらそーですね~。お前できるのかって、まぁベストは尽くしますよ、はい。

なんていう私よりも、今回2番館の職員は素晴らしい動きをして頂きました。

Photo_5

職員の姿が映っていないのが残念ですが、各所で熱の入った説明をお客様にしておりました。おっ一枚そんな写真がありました。Photo_6

夜のユニットの様子を説明していますね~。浴室の説明も気合はいります。Photo_7

Photo_8

最終的に一日でなんと1500人以上の方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

そして後日になりますが、内覧会に来ることが出来なかった方のために「ブログ2番館内覧会」を行いたいと思います。予定は・・・今年中!仕事が山に成っていますが、がんばります!自分の法人の施設を次のようにいうのもなんですが、いい施設に完成しましたから!

T.K