« 医者嫌いのたつおさん | メイン | いっぷく食堂8月のメニュー »

2007年7月 5日 (木)

いっぷく食堂7月のメニュー

皆さん、こんにちは。いっぷく食堂家族会でございます。
 
ムシムシする梅雨の時期ではありますが、ケアハウス4階・いっぷく食堂は完全冷房で
快適な空間を演出しております。
涼しい食堂で熱々の麺を食する贅沢をお楽しみ下さいませ。

さて、今月は好評の「野菜みそラーメン」をさらに!グレートアップした
「和風だしのしっかり効いた野菜みそラーメン」が
登場します。これは新潟市のD屋さんの味を研究した一品です。ぜひ、ご賞味下さい。
加えて皆さんより美味しいと評判の「焼きたてパン」「ソース焼きそば」もご用意しております。

また、ウェイター、ウェイトレスも接客が日々上手く出来るようになっています。
彼らの活躍もお見逃しのないよう、よろしくお願いします。
先月、当ブログにてコメントを頂いたA.Kさんのリクエストにお応えして、
彼らの活躍ぶりを写真にてお届け致します。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

いっぷく食堂家族会
いっぷく食堂従業員一同
いっぷく食堂店主

P1010012 Ippukushokudo7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/7037878

いっぷく食堂7月のメニューを参照しているブログ:

コメント

早速スタッフの写真ありがとうございます。健康的な笑顔・・・まさにパワーを与える笑顔です。新メニューも続々登場していますし 新潟市内ですが仕事の合間に寄れたらぜひ快適ないっふく食堂へ伺いたいと思います。夏バテ防止はやはり美味しいもの食べて寝る事です。皆様応援してます(^-^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。