« 2番館におけるコメントに・・・ | メイン | 平成19年度 入社式。 »

2007年3月14日 (水)

いっぷく食堂3月のメニュー

突然ですが問題です。このブログに月1回のみの登場と言えば・・・・・

そうです、いっぷく食堂家族会代表でございます。月1回の登場ながら、ブログへのコメントありがとうございます。皆様からの温かい励ましのお言葉、大変嬉しく従業員一同楽しみに拝見させて頂いております。

 3月のいっぷく食堂のメニュー、目玉商品は24日の“カニラーメン”。カニは寺泊港直送!残念ながらカニラーメンの詳細は、ここまでしかお教えできません。ぜひ、足を運んで  頂いて確かめて下さい。海を眺めて食べるカニも粋ですが、八木鼻を眺めながら食べる  カニも、また味があって良いのではないでしょうか。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

いっぷく食堂家族会

いっぷく食堂従業員一同

いっぷく食堂店主Photo_162

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6849560

いっぷく食堂3月のメニューを参照しているブログ:

コメント

ここでははじめまして。ふとここにたどり着きました。いっぷく食堂にはたまにしか来れませんが、いつもいつもメニューのおいしさには驚かされます!働いている方々が、お店に行くたびに、馴染んでいってることを実感します。これからも皆さんのすばらしいチームワークでどんどんおいしいメニューを広げていってください!応援しています!

いっぷく食堂は閉店ですか?4月のメニューがブログに登場しないので店主さまが病に伏されたのか等心配してます

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。