« 広報用の写真撮影&インタビュー介護老人保健施設いっぷくの巻 その弐 | メイン | 職員お手製の…を使えば!しゃがまなくても苗植えできるんです。 »

2018年6月19日 (火)

職員お手製の…これなーんだ?

6月のある日、介護老人保健施設いっぷくの職員Yより「午後からデイケアサービスでご利用者が野菜の苗植えをするんだって!」という連絡を受け、早速行ってきました。

 

少々早く着いてしまったので、施設内をウロウロしたり外を眺めていると、軒下にこんなものが置いてありました。 

P1020013_2

P1020146

 …これは一体なんでしょう??

 

何に使われるのか、次回の記事にてご紹介します。

M.O

**********


YouTube: 医療法人社団しただ/社会福祉法人しただ 企業紹介動画

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。