« 広報用の写真撮影 介護老人保健施設いっぷくの巻 その壱 | メイン | 職員お手製の…これなーんだ? »

2018年6月 7日 (木)

広報用の写真撮影&インタビュー介護老人保健施設いっぷくの巻 その弐

今回も下田の「介護老人保健施設いっぷく」での撮影での一コマです。今回はインタビューもありました。天気が良く、気持ちがいい気候でしたので、「介護老人保健施設いっぷく」の建物近くの屋外で行いました。

P1010678

実にいい雰囲気です。さぞかし良いインタビューができたのではないでしょうか。

P1010712

熱弁を振るう、介護老人保健施設いっぷく、リハビリテーション課長。

ポートレート的な写真も取りました。

「こうですか?」

んん。違うと思います。このポーズは没です。

P1010493_2

撮影の最中、美人女性職員から「ひゅ~ひゅ~」とはやされて、また終了後は別の美人女性職員から「気取ってたわね~あはははははははは!!!」と冷やかされていました。

日頃の他の職員に対する柔らかい接し方が想像できる一幕でした。

本当にありがとうございました!

t.k

-----------------------------------------------------------

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。