« 介護老人保健施設いっぷく2番館デイケアサービス「おでかけツアー」その② | メイン | 介護老人保健施設いっぷく2番館、満開です。 »

2018年4月 5日 (木)

2018医療法人社団しただ・社会福祉法人しただ、合同入社式

4月2日にかもしか病院にて、医療法人社団しただ・社会福祉法人しただの合同入社式が行われました。

P1000525_2

P1000537

新入職員を代表して山岸さんが北澤理事長から辞令を受け取りました。

P1000541_2 続けて新入職員の言葉を山岸さんが代表して述べて頂きました。

P1000542_3

----------------------------------------------

入職したばかりの頃は不安もたくさんあると思いますが、

優しくて頼れる仲間がたくさんいるので安心して働けます。

わたしが入職したときもそうでしたが、最初は色々な場所で「どう?慣れた?」と毎日のように聞かれると思います。

きっと周りの職員も新入職員を気にかけてくれているのだと思います。

そんな、優しい雰囲気の職場です。

 

6名の新入職員は3日間の研修を終え、それぞれの部署に配属されました。

みなさま、新入職員6名を温かく見守っていただけると幸いです。

M.O

-----------------------------------------------------------

医療法人社団しただ リクルートサイト

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。