« あらさわ保育園のみんなが来たよ! | メイン | 燕三条エフエムで番宣の巻 その② »

2018年1月25日 (木)

燕三条エフエムで番宣の巻 その①

少し前になってしまいましたが、晴れて燕三条エフエム放送に番組を持つことができた我々医療法人社団しただ、番宣に行ってまいりました。

場所は燕三条エフエムのスタジオ。この日は我々の番組のアシスタントをされている高野ひとみさんの番組に出演させて頂ける、それも公開スタジオでの収録。さらにその番組は燕三条エフエムの看板番組!お客さんも沢山来ている!!

事前の打ち合わせです。

番組パーソナリティの奥山(以下奥山)

「やっぱり目立った方がいいですよね、「しただ」って書かれたあのハッピ着ていきましょうか!」

t.k

「ハッピ?なんすかそれ。番宣なんか今日ぐらいしかさせてくれないんですよ?それをハッピ。目立つ気あるんすか?」

-------------------------------------

当日の駐車場で。

奥山「建物の中で着替えてきます!」

t.k「ん、それ全然面白くないです。ここで着替えてスタジオの周りで注目浴びてから行きましょう。」

こうなりました。

01_2

02

03_2

04


目立つじゃないですか。

ではスタジオに。

今日はここまで。詳細は後日また掲載しますね。

t.k
-----------------------------------------------------------
医療法人社団しただ リクルートサイト

Banner01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。