« 2017/07/03 8:20現在 市道やまなみロードの様子 | メイン | いっぷく2番館祭り、開催です! »

2017年7月 6日 (木)

2017 かもしか病院にハクセキレイの巣

先日の豪雨は水害を体験している身としては怖かったですね。三条地域の方々も同じ思いだと思われます。
このブログで投稿した写真を、ケンオードットコムさんに転載して頂いたのですが、おかげでこのブログのアクセス数がすごいことになりました・・・。

当法人には今回の大雨での被害はありませんでした。


かもしか病院の病棟スタッフから「野鳥が巣を作っていますよ!」という連絡が。
さっそく。

01

OH!お母さんか、お父さんか、頑張って卵を温めております。なんかこっち見てるな~と思いましたら、警戒しているわけです。巣の周りを困ったように飛び回っていました。ごめんさい。

そのすきに巣の中の卵も。

02

2個?3個?

自然豊かな下田の里山の一コマです。

ハクセキレイはこのページに詳しいことが載っています。

そしてここは2階なのですが、彼もまた困ったような顔をしていました。帰れればいいのですが。

03

T.K


医療法人社団しただ リクルート特設サイト

Banner03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。