« 託児所ほのぼの、夏の景色と手作りおもちゃ | メイン | ホームページ、リニューアル »

2016年8月18日 (木)

合同企業説明会 8/23 就職縁日に参加します

8/23(火)に就職活動中の大学生/専門学校生を対象とした合同企業説明会に我々も参加します。

詳細は後で記述しますが、その説明会のホームページがあります。

少しのぞいてみましょう。

0

なるほど。下へ進むと「参加企業はこちら」というリンクがあります。

さっそく・・。

1

おお、いいですね!

ん?人事メッセージというリンクがあります。峰村一生、もちろんクリック!

なんと!のっぺらぼうなお顔が!整形したのでしょうか。私の知っている峰村ではありません。

2

何かの具合でこのようなお姿にされてしまうとは・・・。どんな魔法使いが・・。

今はこの通り無事にお姿戻っています。もちろんこの本人、当日ブースにおりますのでお声かけてください!

Dscf14321_2

ここまで来てようやく本題です。

-------------------------------------------------------------------

就職活動中の大学生・専門学校生等を対象とした合同企業説明会に参加します。

日  時 / 平成28年8月23日(火)13:00~17:00

会  場 / 朱鷺メッセ 2F メインホール

対  象 / 2017年3月に大学・短大・高専・専門学校を卒業予定の方

内  容 / 企業ブース訪問形式の合同説明会
       *予約不要*入退場自由*参加無料*履歴書不要*
       ブースを自由に訪問して各企業から説明を聞くことができます。
       開催時間内は、何度でも入退場自由です。

募集職種 / 介護職員(正職員) 勤務地:三条市下田地区、栄地区


◆◇◆介護というお仕事を一緒に働きながら学びませんか◆◇◆

当法人は無資格、未経験者の採用実績が多数あり、そういった方々を教育する環境が整っています☆
介護に興味があるけど、資格も知識も経験もないし…という方でも入職後にしっかりサポートしますので安心して下さい!


※平成27年度未経験者採用実績17名※

また、介護というお仕事にネガティブなイメージをお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが…ブースに来ていただければイメージが変わるかも!?
こんなこと質問しても大丈夫かな?という内容でもまずは聞いてみてください。
わからないことが多い業界、業種かもしれません。どんどん質問して下さい。

法人概要、求人条件等の詳細はブースでお話させていただきます。
それでは当日ブースでお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪上の写真の職員が優しくお待ちしています!

□■□中途採用の介護職員も随時応募を受け付けております□■□
下記までご連絡いただくか、ハローワークを通じてご応募下さい。
もちろん無資格・未経験の方でも歓迎いたします。

《お問い合わせ先》
TEL:0256-46-0452
E-mail:saiyou@shitada.jp
【担当】総務部 峰村・大竹

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。