« 介護老人保健施設いっぷく2番館、スタッフ写真撮影! | メイン | 介護老人保健施設いっぷくでおむつ講習会 »

2016年6月16日 (木)

下田ミステリーツアー

久しぶりにいっぷく食堂で食事をしました。今日のメニューは「県央ラーメン」。

どっしりとした魚介のスープベースにポークが合わせられた醤油ラーメン。極太のやわらかメンマに背脂とタップリの玉ねぎでしっかりと完食いたしました。

Img_2400_2

アップすぎてよくわからない画になってしまいました・・・

お腹も満タン!満足した後は、いっぷく食堂から車で5分ほど三条方面へ戻ると最近ちょっと話題のミステリースポットへ。

宇宙人が訪れた証でしょうか?はたまた宇宙からのメッセージでしょうか?下田に「リトルグレイ」が!!

見れば見るほど「顔」。間違いなく「顔」。テレビで見る宇宙人の「顔」がそこにありました。

Img_2411

どうでしょうか。。。

この写真、やはり「顔」に見えているかと思います。それも薄らと笑っているような。

縄文時代からムラが発達していた下田地区ですが、宇宙からの使者まで訪れていたとは・・・いやはやビックリです。

T.M

コメント

福島@本多と申します。
心暖まる素敵な情報拝見しております。
下田の自然と四季の移ろいを感じられる、情報を楽しく拝見していました。
ラーメンのアップはもう少し引いて、全体が感じられるといいのかな?
時間を見つけて、伺うことを考えています。
トマト煮とコロッケが今の季節には合いますか?
ヒントが沢山。問題解けました?
個のポリシーが地域医療の在るべき姿を実現していることが伺えました。

福島@本多さん、コメントありがとうございます!
ラーメンの写真、ホント寄りすぎですよね。撮影したt.m、普段は素晴らしい写真を撮るのですが、お腹がすきすぎて一刻もはやく食べたかったのでしょうか。
アドバイスありがとうございます。
いっぷく食堂ご来店、お待ちしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。