« クリスマスのケーキ作り | メイン | 老健いっぷく、今日は天ぷら御膳! »

2016年1月13日 (水)

三条市元旦マラソン、5㎞の部、競亜梨紗さん、2位!

三条市で毎年お正月に「元旦マラソン」が開催されています。

このお正月の大会でかもしか病院の競亜梨紗さんが「5km高校生~29歳女子」の部で2位に入賞しました!

それも所属をお願いしていないのに「かもしか病院」にして頂くという快挙!ありがとう!

003

1/13に撮影させて頂きましたが、撮影にめちゃめちゃ照れながら、それでも質問には、はきはきと答えてくれました。

中学/高校と陸上部で長距離だったとのことです。

002

最近は仮装してマラソンする方がいたり、大会のエントリーにも「仮装の部」が設けられていたりし、この三条市元旦マラソンにもそのようなエントリー枠があります。仮装で出場するのはいかがですか?という質問には、

競さん「仮装して、すごく早かったらかっこいいので機会があれば・・・。その年の一番流行ったものの仮装とかだったら・・。」

この答えに対して、インタビュァーの総務課長が

「とにかく明るい安村、ですかね!!」

安心できません。

004

今後も走ることは続けていきたいという競さん。頑張ってください!

ちなみにケンオードットコムに結果等掲載されています。

http://www.kenoh.com/2016/01/01_marathon.html

t.k

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。