« 7月29日下田南五百川地区、14:45前後の川の様子 | メイン | 7月29日水害、その後。 »

2011年7月31日 (日)

かもしか病院、豪雨冠水の記録

  なかなか大変なこととなりました。

現在(7/31)でも現在進行形で、病院、介護老人保健施設という医療施設において「断水」というのは厳しいです。

とりあえず29日の夕方から朝方にかけての記録です。

かもしか病院、いい湯らていから三条方面に向かう国道ですが、これにより通行止めとなりました。

0_2

1

4

この間、早かった気がします。

2

6

75

7

8

8/1、外来診療は中止とさせて頂きます。

入院されている方、従業員に人的被害はありません。入院されている方には可能な限りの通常のケアがなされているという報告が入っています。

T.K