« 介護老人保健施設いっぷく「焚き火を囲む会」! | メイン | 三条市立森町小学校、金管クラブ演奏会! »

2007年11月 2日 (金)

いっぷく食堂11月の陣!

皆さん、こんにちは。いっぷく食堂家族会でございます。  

八木ヶ鼻の山々も紅葉が始まりました。

食欲の秋ですね~(^▽^) と、言う訳で今月はどんぶり物の定番、“カツ丼”が登場します。木々の紅葉を眺めながらアツアツ揚げたてのカツがのったカツ丼を是非ご賞味下さい。

なお、50食限定となりますので、あしからず…。  

いっぷく食堂で働く人達も11月から新たなスタートを切った若者がおります。

遠藤和俊君は診療所を挟んで向かい側にある介護老人保健施設いっぷく・デイケアつくしんぼにて、デイケアの仕事をする事になりました。

また、しばらく体調を崩して休んでおりました井上美奈さんも元気に復帰して、ケアハウス御利用者への声掛けや、リネンでの洗濯物の仕事を行っております。

梅田君をはじめ、いっぷく食堂でも昼食時には3人の元気な姿がご覧になれると思います。来年の障害者技能競技大会にチャレンジする為にも、お客様から色々なアドバイスを頂きたいと思います。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

                                                                                                                いっぷく食堂家族会

                                                                                                                いっぷく食堂従業員一同

                                                                                                                いっぷく食堂店主 Ippukushokudo11