« 人間関係、1対1のお付合い、アンサーテキスト | メイン | しただグループ、下田駅伝マラソン大会参加!! »

2007年10月 9日 (火)

いっぷく食堂10月メニュー

皆さん、こんにちは。いっぷく食堂家族会でございます。

10月の声を聞いた途端に朝・晩は涼しさを通り越して寒さを感じるようになりました。こんな時はココロもカラダも温まるうどんはいかがでしょうか?恒例の“板さんの日”には、いよいようどんが登場致します。ご期待下さい。
また、新メニューにネギラーメンも新たにお目見え。月間Komachi人気ラーメン店に挑戦?します。そして、週末ご好評のアイスクリーム、焼きプリン、チーズケーキも可能な限りご提供したいと考えています。ご家族連れでご来店の際には、どうぞご用命下さいませ。

余談ですが、9月30日に新潟市で新潟県障害者技能競技大会が行われました。今回は見学のみでしたが、来年には競技種目の一つである【喫茶サービス種目】に、ぜひ挑戦したいなぁ…と思っています。その為に、いっぷく食堂で働く彼らの訓練にもなるよう、皆様方からご来店頂き、色々とアドバイスをもらえたら嬉しく思います。まずは県大会で優勝し、全国大会を目指して頑張ってみようか!?と考えている今日この頃です。

大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

いっぷく食堂家族会
いっぷく食堂従業員一同
いっぷく食堂店主Ippukushokudo10

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/10454275

いっぷく食堂10月メニューを参照しているブログ:

コメント

いっぷく食堂を遠方から応援していますが、何と今回のブログ見てびっくり、Komachiや障害者技能大会等挑戦したいなぁ等書いてありました。これはいっぷく食堂へいかねばなりませんねo(^-^)o スタッフの方もみんな元気になりましたか?

いっぷく食堂家族会の皆様ご無沙汰してました。スパゲティーメニューが充実した四月メニューですね。スタッフの皆さんの元気な姿が見たくて足を運ぼうと言う気持ちになりますがくれぐれも身体を労りながら日々過ごして下さい。応援してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。