« 平成19年度 入社式。 | メイン | 三条祭り »

2007年5月 2日 (水)

いっぷく食堂5月のメニュー

皆さん、こんにちは。八木ヶ鼻のまわりも新緑に包まれる季節となりました、いっぷく食堂家族会代表でございます。

さて、5月のいっぷく食堂は毎週木曜日の板さんの日に北海道フェアーを行います。  北海道の代表的なラーメンにご期待下さい。また、タウン情報誌Komachiの人気ラーメン店で常に1位の座を死守している“あの”ラーメン屋さん。いっぷく食堂も「こってり しょうゆ」でその味に迫ります。

なお、GWや職員の出張で営業日が多少、不定期となっております。ご注意下さい。
 
大勢の皆さんのお越しを今月も従業員一同、心よりお待ちしております。

                                       いっぷく食堂家族会
                                    いっぷく食堂従業員一同
                                          いっぷく食堂店主

Photo_6   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6950478

いっぷく食堂5月のメニューを参照しているブログ:

コメント

いっぷく食堂の皆様いつも美味しく頂いてますm(_ _)mいつもブログを書いている代表の方は休みになると味の研究のため日夜ラーメンだけでなくいろんな物を食べ歩きしているのでしょうか?日本全国あちこち食べ歩きをして得た味覚がいっぷく食堂に反映しているものと思い更に楽しみになってきます。また遊びに行きますね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。