« いっぷく食堂3月のメニュー | メイン | いっぷく食堂5月のメニュー »

2007年4月26日 (木)

平成19年度 入社式。

遅くなりましたが、先日行われました入社式の模様についてお伝えしたいと思います・・・

4月1日(日)曇り。

「医療法人社団しただ・社会福祉法人しただ」 平成19年度入社式が行われました。

会場は、三条市(旧下田村)にあります緑豊かな自然に囲まれた「諸橋轍次記念館 漢学の里」 2F研修室で行われました。Img_00222

午前10時からの入社式を前に、新入職員が真新しい紺色のスーツをまといぞくぞくと集合です。皆さんは、緊張した面持ちでどのような思いでいるのでしょうか?式が始まり、法人管理者方々の祝辞をいただき顔・身体の引締まる思いだったことでしょう。

辞令交付は、かもしか病院1名・老健いっぷく4名・特養いっぷく5名・老健いっぷく2番館32名計42名の職員。一人ひとり名前を読上げその場で起立。事業所別の代表者が辞令を受取り式は無事終了。

入社式、本当におめでとうございます。ここから、新たなスタートです。期待や不安・・・いろいろあるでしょう。そんな時こそ「同期の絆」を大切にしてみてください。いくら月日が過ぎようが、何をしようが同期は同期。皆さん、「同期の絆」を大切に、この施設での毎日を楽しく・明るく・元気よく仕事をしていきましょう。Img_00411

Img_00321

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6937028

平成19年度 入社式。を参照しているブログ:

コメント

沢山の新人さんが病院や施設を明るく華やかにさせているんでしょうね。頑張って みんなすぐ辞めないで長く働いてもらいたいです。いっぷく食堂のブログはまだですか?楽しみにしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。