« 下田積雪状況 | メイン | いっぷく食堂、新年のごあいさつ »

2007年1月11日 (木)

職場説明会開催!

この程、医療法人社団しただ・社会福祉法人しただは来る1月13日(土)に求職者向けの職場説明会を行います。

詳細は以下の通りです。

■ 医療法、診療報酬の改正等により全国的な看護職の供給不足が伝えられていますが、当法人では潜在的な有資格者(資格があるのに家庭に居るため、その資格が有効活用されていない方々)の方々の能力を最大限に発揮していただき、そしてその能力を社会的にも貢献して頂こう、という考えの基、職場説明会を開催いたします。

看護職という資格において、ブランクがある方でも気軽においでいただきたいと考えています。

またこの職場説明会は看護職だけでなく、介護職などを希望する方々にも門戸を開き、私どもの法人の一員となっていただくための職場説明会であります。

また当日は特別養護老人ホーム施設長:大瀧厚子による「介護の知識や施設選びのポイントなど」という題目で講演を行いますので求職者以外の方でも入場可能です。

     開催場所:日時

1月13日(土) 午前1000~ 

三条市

産業開発センター(下田サービスセンター向かい)

AM1000 「介護の知識や施設選びのポイント」 (変更あり)

特別養護老人ホームいっぷく施設長大瀧厚子

  1100 「職員募集について」

       全体説明後、求職者向けの個別相談あり

■本件の連絡先

医療法人社団しただ社会福祉法人しただ総務部 鍋倉 飯塚          0256-41-3810 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6731177

職場説明会開催!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。