« しただの散歩落書帳 その3 無防備なサツマイモ | メイン | しただふるさと祭り 2 雨生の大蛇 »

2006年8月29日 (火)

しただふるさと祭り 1 委員長の苦悩?

8/26(土)三条市の旧下田村地域においてしただふるさと祭りが
行われました。
私どもの法人も地域のお祭りということで参加させて頂きました。
その私どもの法人内委員長がT山君です。

T
あっまだ9:30だというのにこのへたれ込み具合・・・
そうですよね、このようなイベント責任者は準備が大変なんですよね。
しかしこの後彼にはまだまだ仕事が山積みです。
倒れる一歩手前まで頑張って頂きましょう!

T.K

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/184635/6496570

しただふるさと祭り 1 委員長の苦悩?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。